Akarinselect’s blog(あかりんセレクト)

あかりんがセレクトした有益な情報をお届け♪

#iPhone6s plus購入 #128GB #出張でも来てくれる #Givefix

#iPhone6s plus購入 #128GB #出張でも来てくれる #Givefix

16-05-20-20-47-29-766_deco

APPLE iPhone 6 Plus 128GBのgoldが欲しかったんだけど、待つのも苦手だし、買うのに手続きが面倒くさいと思ってたら[emoji:813]#スマホエステ #iPhone出張修理 #Givefixでも買えるとのことで注文したらあっという間にきたのー16-05-20-20-46-28-786_deco

びっくりー待ち時間ゼロ簡単な設定までしてもらい、もちろん、スマフォエステもお願いして完了\(^-^)/

カバーはピンクにした[emoji:813]
16-05-20-20-47-29-766_deco


続きを見る> http://ift.tt/1TucnRs
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪