Akarinselect’s blog(あかりんセレクト)

あかりんがセレクトした有益な情報をお届け♪

音楽家落合ひろひとさんをお迎えして(1)

音楽家落合ひろひとさんをお迎えして(1)

2017.9.11 Mon 音楽家 落合ひろひとさんを東京にお迎えして

MR Hirohito Ochiai and Akarinselect

この度、晴れて健康を取り戻されたお元気な落合さんとお会いすることができました。

9月1日に検査をされましたが、異常なしという結果が出てあかりもとても嬉しいです。

今回東京にお越しいただいたのは、不治の脳腫瘍である膠芽腫(※)で余命三ヶ月と宣告されてから人の持つ生命力を信じ健康な体を取り戻され、その人が持つ偉大な生命力を最大限に発揮できるように環境をつくりだす発明品の発明者様より東京にご招待されたからでした。

あかりもその発明品の愛用者でもあることから落合さんのお世話役としてお手伝いさせていただきました。

この発明品は、欧米世界発明展でゴールドメダルを5度受賞するなど30年の実績があり2017年8月18日 OPENした韓国 教皇フランシスコ(第266代 ローマ教皇)センターに導入されています。

初めて落合さんにお目にかかりましたが、ミュージシャンらしい服装でステキでした。

東京に滞在中の内容を3回に分けて皆様にご紹介していく予定です。現在「余命三ヶ月からの生還【1】」というタイトルでYOUTUBEに公開されています。

今公開されている本編【1】に流れている「WHITOUT YOU」という曲はあかりへのプレゼントの曲だとのことでとても嬉しくステキな曲で気に入っています。ぜひ聞いてみてください! 今後ステキな素晴らしい曲を期待しています!
本編【2】も近日公開! 同じ境遇に置かれている方々への希望と光となることを願っています。

FACEBOOK
FACEBOOK(Click!!)

 

YOUTUBE
YOUTUBE(Click!!)
【不治の脳腫瘍(膠芽腫)に関する最近のニュース】
2017.10.17 カナダの国民的ロックバンド「ザ・トラジカリー・ヒップ」のフロントマン、ゴード・ダウニー氏が不治の脳腫瘍(膠芽腫)で死去しています。
G・ダウニー氏は、音楽家であり53歳で膠芽腫による末期の脳腫瘍でした。

 

【落合廣一さんプロフィール

1964年9月生まれ
歌手、作詞作曲家、ボイストレーナー
主な作品 NHKBS衛星アニメ劇場『白鯨(はくげい)伝説』主題歌「風とゆく」
     関空テーマソング「果てしない未来へ」

 


続きを見る> http://ift.tt/2BPc1zI
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪