Akarinselect’s blog(あかりんセレクト)

あかりんがセレクトした有益な情報をお届け♪

音楽家落合ひろひとさんをお迎えして(2)

音楽家落合ひろひとさんをお迎えして(2)

音楽家 落合ひろひとさんを東京にお迎えして(2)

O_A_prince

音楽家落合ひろひとさんを東京にお迎えして(1)に続き、(2)となります。

不治の脳腫瘍である膠芽腫(※)で余命三ヶ月と宣告されてから人の持つ生命力を信じ健康な体を取り戻されたからこそお話しできる、聞くことのできる内容です。

お話しされるお姿を見ながら本当にお元気になられてよかったと感じました(^^♪ 同じ境遇に置かれている方に希望を与えるお話となっています。

編集その他の諸事情により一度にインタビュー内容をお届けできませんが、順次公開する予定ですのでご了承いただけたらと思います。

とっても貴重なインタビュー内容ですのでぜひご視聴ください。

現在「余命三ヶ月からの生還 EPISODE 1」というタイトルでYOUTUBEに公開されています。

EPISODE 2、3も順次公開! 同じ境遇に置かれている方々への希望と光となることを願っています。

FACEBOOK
FACEBOOK(Click!!)

 

YOUTUBE
YOUTUBE(Click!!)
【不治の脳腫瘍(膠芽腫)に関する最近のニュース】
2017.10.17 カナダの国民的ロックバンド「ザ・トラジカリー・ヒップ」のフロントマン、ゴード・ダウニー氏が不治の脳腫瘍(膠芽腫)で死去しています。
G・ダウニー氏は、音楽家であり53歳で膠芽腫による末期の脳腫瘍でした。

 

【落合廣一さんプロフィール

1964年9月生まれ
歌手、作詞作曲家、ボイストレーナー
主な作品 NHKBS衛星アニメ劇場『白鯨(はくげい)伝説』主題歌「風とゆく」
     関空テーマソング「果てしない未来へ」

 


続きを見る> http://ift.tt/2FcL8YV
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪