Akarinselect’s blog(あかりんセレクト)

あかりんがセレクトした有益な情報をお届け♪

復活!音楽家落合ひろひとさんのステキなヴォイスをLIVEで

復活!音楽家落合ひろひとさんのステキなヴォイスをLIVEで

落合ひろひとさんの心に響く波動を東京LIVEでぜひ実現したい!!

楽家落合ひろひとさんのお声をLIVEで聴きたい!

昨年お会いしインタビューをさせていただいた際に"眠れない日々の続いた辛さ(心臓の鼓動に合わせて頭をハンマーで殴られる痛みという)をお伺いして心がとても痛くなりました。本当にお話しされるお姿を見ながら健康を取り戻されてよかったと感じました(^^♪ 

眠りたくても眠れないという同じ境遇に置かれている方々、2人に1人が癌に罹ると言われる時代に人々の心に安らぎと希望と勇気を分かち合える復活コンサートをぜひ東京LIVEで実現したく思います。

7月7日にキャンプファイヤーに公開されました。ぜひ皆様の温かりご声援とご協力をお願いいたします。

 

【不治の脳腫瘍(膠芽腫)に関する最近のニュース】
2017.10.17 カナダの国民的ロックバンド「ザ・トラジカリー・ヒップ」のフロントマン、ゴード・ダウニー氏が不治の脳腫瘍(膠芽腫)で死去しています。
G・ダウニー氏は、音楽家であり53歳で膠芽腫による末期の脳腫瘍でした。

 

【落合廣一さんプロフィール

1964年9月生まれ
歌手、作詞作曲家、ボイストレーナー
主な作品 NHKBS衛星アニメ劇場『白鯨(はくげい)伝説』主題歌「風とゆく」
     関空テーマソング「果てしない未来へ」

 

落合ひろひと復活コンサートプロジェクト特設HPはこちら➡ https://www.010.tokyo


続きを見る> https://ift.tt/2u6vpXz
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪